更新情報
骨盤ダイエットとは

今話題の骨盤ダイエット。
骨盤のゆがみを直すことで、骨盤を正しい位置にリセット。
骨盤が整うと、子宮や卵巣が正しい位置に戻り、女性ホルモンの分泌も正常になります。
それによりボディラインが女性らしく美しく、お肌の調子も整う効果があります。
大腰筋に代表される骨盤周りのインナーマッスルを鍛えて歪みにくい骨盤を目指すことは、内臓の動きや新陳代謝を良くし、脂肪を燃焼させやすい体質をつくることにつながります。



骨盤のゆがみでプロポーションが悪くなる

骨盤が歪むと、左右の足の高さが変わって体が傾いてしまいます。そこで、体はバランスを取ろうとして肩が片方上がったり首が傾いたりするのです。
その状態が続くと背骨は曲がって左右の筋肉のバランスが悪くなり、プロポーションが悪くなってしまいます。


骨盤がゆがむ原因は?

骨盤が歪むのは、普段何気なくしている生活習慣でのクセが原因です。生活習慣のクセから、片側に傾いた姿勢を保とうとしてアンバランスについた筋肉が骨を不均等に引っ張りあげるため骨盤が歪んでしまうのです。
人間が立って歩くために発達した大腰筋の筋力が衰えると、背骨を引っ張りあげる力が弱まり、仙骨が前後に傾いて寝た状態になったり、仙腸関節がずれて骨盤が歪んでしまいます。

骨盤の歪みが下半身太りに

骨盤が歪んで骨盤が開いた状態のままになると、ヒップが横に広がって四角くなります。こうなるとウエスト・ヒップともボテッとして、太くなります。すると、O脚にもなります。重心が外側にあるO脚の場合、太ももの内側の筋肉が衰えてしまい、それを補うために脂肪がついて下半身太りになってしまうのです。
骨盤が歪むと猫背になったり姿勢も悪くなる

骨盤が歪むと、上半身と下半身をつなぐ大腰筋という筋肉が細り、骨盤が後ろに傾いてしまいます。
これが仙骨が寝てる状態です。すると、上半身はバランスを取ろうとして頭や肩が前にでて背骨が歪んで猫背になるのです。



骨盤ウォーカーベルト(リセットプロポーショ ンベルト) 

楽天ショップやYahooショッピングでも人気沸騰の大ヒット商品。
雑誌でも多く取り上げられています。
ウォーカーベルトをつけることで骨盤をサポート
3つの骨盤の歪みに対応し、骨盤を正しい位置に戻します



 人気モデルさんもブログで紹介

お くじゅん日記  奥田順子オフィシャルブログ
Misako's Room  村上美沙子
オフィシャルブログ
DOWN WITH AMI 春名亜美オフィシャルブログ
筧沙奈江のさなえにっき
Saeko's Beauty Life 奥家紗枝子



骨盤ウォーカーベルト
(リセットプロポーションベルト) 
9800円(税込み)
サイズ:骨盤サイズ70〜105cm(フリーサイズ)

商品についてのページはこちらです。
骨盤ウォーカーベルト きれいやせたい.com

2010年07月14日

夏の「スリム計画」始まる・・・30周年記念キャンペーン実施中

2010年スリムビューティハウスは【30周年】を迎えました。

気になる下半身太り。特に「太もも」「お尻」はスッキリ見せたい!?
そんな貴方におススメなのが、

骨盤ダイエットBeautyコース
+お悩み別オリエンタルマッサージ付
3000円(7月31日まで)


<<おススメポイント>>
★☆☆ お一人お一人のお悩みに合わせてマッサージをプラス
★★☆ オリジナルコスメ「トライアルセット」をプレゼント
★★★ ご満足頂けなかった場合は、体験料金を全額返金

↓ご応募はコチラ
30周年キャンペーン第2弾
夏のスリム計画始まる!3000円体験



posted by リコ at 22:01 | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夏のスリム計画始まる!3000円体験


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。